HGUC 1/144 RX-160 バイアラン 完成

遂に完成しました。

HGUC 1/144 RX-160 バイアランです!!

カスタム・イゾルデに続く3体目として遂に登場した本命ですが、ベースとなったバイアラン・カスタムがそれなりに昔のキットのため場所によってはかったるい作りではありましたが、造形自体はキレイなキットでした。

それではさっそく完成機体をお披露目です。

スポンサードリンク



まずは4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップです。

作成中も書きましたが、モノアイはブルー系にして落ち着いた感じに仕上げています。

スポンサードリンク



ポーズを決めて何点か

普通のモビルスーツと違い、かなり形状が特異なためポーズ付けるのが難しいですね(苦笑)

これも作成中に書きましたが、今回はディティールの詰まっている部分とそうでない部分を作っています。

首回りは結構集中させています。

腰も集中させた箇所ですね。

適宜メタルパーツを使用していますが、それほど華美にはなっていないかと思っています。

今回はデカールも少なめにして落ち着いた感じに仕上げています。

モノアイはVCドームに置き換えていますが、結構奥まっているため見えにくいですね(苦笑)

今回は塗り分けにて密度感を上げている箇所が多いですね。

肩部下のバーニアは外側グレー、内部レッド、内部中央シルバーに塗り分けています。

また、脇下のノズルは外側を機体色にて塗り一体感を出しています。

各部スラスターは内部をグレーで塗り分けています。

下半身後ろのシリンダー部はシルバー・ゴールドにて塗り分けています。

バックパック下部もシルバーにて色分けですね。

以上にてHGUC 1/144 RX-160 バイアランお披露目でした~

本作品もヤフオクに出品しております。

オークションは終了しております。

落札者様誠にありがとうございました。

7月に続き8月もガンプラ発売ラッシュが続きます!!

この調子でドンドン改造していくつもりですので(汗)

ご愛読よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク