HGBD ガンダムダブルオースカイ (ハイヤーザンスカイフェイズ) 完成

HGBD 1/144 ガンダムダブルオースカイ (ハイヤーザンスカイフェイズ)

遂に完成です!!

昨日のガンダムビルドダイバーズ第24話の放送にて実質の最終決戦が行われました。

・・・なんかラスボス出てきましたが(笑)

その熱冷めやらぬ今!!

ちょうど良いタイミングでの完成と相成りました。

それでは完成品のお披露目です!!
スポンサードリンク



まずは4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップです。

文字を入れて

今回は結構パーツごとに細かく塗り分けています。

ホワイトのパーツはガイアノーツ EXホワイトと

Mrカラーのガルグレー

ブルーのパーツはガイアノーツ EXホワイト + コバルトブルー + ラベンダー少々を混合したものと

ガイアノーツのコバルトブルー単色にて塗り分けています。

レッドのパーツはガイアノーツ スカーレット

イエローのパーツはガイアノーツ 橙黄色

内部フレームおよび武器類はガイアノーツ NAZCA メカサフ へヴィ

関節部は一部Mr.メタリックカラー GXメタルブルーとしています。

バスターソードは先端部をMr.メタリックカラー GXラフシルバーにて塗り分けています。

クリアレッドのパーツはMr.メタリックカラー GXメタルレッド

を薄く塗布しています。

クリアブルーのパーツはMr.メタリックカラー GXメタルブルー

を薄くグラデーション塗装しています。

スポンサードリンク



それではポーズを付けて何枚か

まずはビームライフルを構えて

左手のみですが、平手が付くのでポーズは決めやすいですね。

ウイングポーズにて・・・

ロングライフルを装備して

バスターソードと言えばやはりこのポーズですね(笑)

バスターソードは大きいながらしっかりと保持出来ます。

ビームサーベル二刀流にてSEED風に

結局最後まで名称の出てこなかったハイヤーザンスカイフェイズソード?を装備して

最終話で必殺技名叫ぶのでしょうか?

バスターソードから取り出したところをイメージして

書き忘れましたが、ハイヤーザンスカイフェイズ時の必殺剣はEX-ホワイトにラフシルバーとGXメタルグリーンをグラデーション塗装しています。

いかがでしたでしょうか?

今作もいつも通りヤフオクに出品しております。

入札は終了しております。

落札者様まことにありがとうございました。

今週もこの後複数のキットの発売が待ち構えております(汗)

どんどん作品を完成できるように頑張ってまいりますので今後もご愛読していただければ幸いです。

それでは・・・

次回を待て!!
スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク