【ネタバレ】 ガンダムエース 11月号 発売 機動戦士MOONガンダム メドゥッサ(MS形態)公開

2018年9月26日に月刊ガンダムA(エース) 11月号が発売されました。

表紙はもちろん!ムーンガンダム!!

今回はロングライフルが付属しています。

箱の裏です。

サイズ的には

ガンダムエースより一回り小さいくらいですね。

本誌のメインはやはりHGUCムーンガンダムネタですね。

アマゾンではミニ設定資料集付き1・2巻セットが発売中です。

ワタシは到着待ちです(苦笑)

スポンサードリンク



それではお約束の「機動戦士MOONガンダム」第13話です。

ムーンガンダム大地に立つ!!

ユッタ君のニュータイプ能力って歴代トップクラスっぽいですよねぇ・・・

このシーンちょーカッコイイっす・・・

名前決まりましたね。

スポンサードリンク



今月の「MOON GUNDAM MECHANICAL WORKS」は「メドゥッサ」MS形態でした!!

こういうパターンもあるんですねぇ。

それではお待ちかねのロングビームライフルのレビューです。

ランナーはAランナー一枚ですね。

ロングビームライフルの他にムーンガンダム用持ち手とRG サザビー用の持ち手も作成できます。

ロングビームライフルは後ろ側が少し伸びるギミック付きです。

しょうがないんですけどムーンガンダム用持ち手の手甲部は白パーツが良かった・・・

それではHGUC ムーンガンダムに持たせて

ムーンガンダムと比べてもかなりの大きさです。

専用の持ち手と言うこともあり、保持はしっかりと出来ます。

背中のサイコフレーム同様に写真に納めるのが大変です(笑)

形状の関係で少し腕部と干渉しますね。

基本的にはグレーのランナーのみの仕様なので一部塗装する必要がありますが、コレはいいものです!!

雑誌付属のガンプラはすぐにプレミアが付く傾向があるので、お早めの購入をオススメいたします。

それでは・・・

次回を待て!!
スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク