【ネタバレ】 ガンダムエース 12月号 発売 機動戦士MOONガンダム バルギル(ガンダムヘッド&サイコプレート搭載型) 公開

2018年10月26日に月刊ガンダムA(エース) 12月号が発売されました。

表紙はジョニーライデンの帰還よりジョニーレッドとシャアですね。

メインは来月公開の映画「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」がメインですね。

どうやらコミカライズ化もされるようです!!
スポンサードリンク




それではお約束の「機動戦士MOONガンダム」です。

遂に大地に立ったムーンガンダムですが・・・

ユッタ君のニュータイプ能力高すぎないですかね・・・・

良いお姉さんになれるのか・・・?

サイコプレート・・・そのつなぎ方をするか・・・・!!


スポンサードリンク



今回の「MOON GUNDAM MECHANICAL WORKS」は「ムーンガンダム」・・・じゃなくて

もう一回「バルギル」ですね。

ティターンズカラーのこの状態もかっこいいですねぇ

そんな訳で映画公開が迫ったナラティブの新規情報満載の12月号・・・お早目の購入をオススメです!!

それでは・・・

次回を待て!!
スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

  1. いわもん より:

    はじめまして
    大変失礼な質問だとはわかっているのですが、プラモデルの紹介ページでHGUCナラティブ版のジェスタの写真は載ってませんでしたでしょうか?
    プレバンアイテムは事前情報が少ないので参考にしたいので載っていたらガンダムエースを購入したいと考えてるのですが…
    裏NMさまの判断にお任せしますのでダメだったらダメとはっきり言ってください、誹謗中傷はしませんので
    シナンジュスタインのレビュー楽しませていただきました、失礼します

    • yoh0919 より:

      いわもん様 ジェスタの情報は載っていないですね。
      ジェガンD型でしたら1枚画像が載っています。
      楽しみくださりありがとうございます^^

  2. いわもん より:

    返信ありがとうございます。こちらの無理に付き合って下さってありがとうございます。
    シナンジュスタインが当初発表されたのより設定画や劇中に近いグレーががった感じでしたので大変タメになりました
    ホントにありがとうございました😊