【ネタバレ】 ガンダムエース 11月号 発売 新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ 新キット 公開??

2019年9月26日に月刊ガンダムA(エース) 11月号が発売されました。

表紙は機動戦士ガンダムNTよりフェネクスですね。

付録としてジョニーライデンの帰還 MS設定集が付いてきます。

今月号のメイン特集は遂に始まるガンダムビルドダイバーズRe:RISEに・・・

劇場版Gレコですね。

GレコはすでにBlu-ray第1巻の発売も決定し

プレバンにてBlu-rayパーフェクトパックが早々に受付が開始されています。






正直 数はそれほど多くないように思えますので気になる方は早めに申し込みしたほうが良いかも?

そして新規キットですが・・・・

サムネにも書いているように!!

新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップより秘密の機体が GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE から発売が決定したようです!!

ウヒョ~

ぶっちゃけアレですよね!!

表紙のみの登場となっていたころはどうなるかと思ってましたが(笑)

下半身えらいことになってんな・・・

コレはドライツバークですかね?

正式発表されたら作ってみたい機体です!!

RG ウイングガンダムゼロ EW から改造かな?

スポンサードリンク




今月は「機動戦士MOONガンダム」はお休みのようです。

「ジョニーライデンの帰還」

「機動戦士ガンダムNT」

「機動戦士ガンダムF90FF」

「機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST」

などの他のメイン所は掲載されているので少々残念です。

単行本の修正作業ですかね?

F90FF や クロスボーン・ガンダムDUSTでは新規MSが搭乗してきていますので

ムーンガンダム系に限定せずに作っていこうかとも考えています。

先ほどのスノーホワイトもそうですが(笑)

スポンサードリンク



突然のガンダムw系の新規機体発表に度胆を抜かれた2019年11月号です!!

お早目の購入をオススメします。







それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク