【ネタバレ】 ガンダムエース 2020年5月号 発売 HGBD:R ガンダムアニマリゼ ガンプラ化決定!!

2020年3月26日に月刊ガンダムA(エース) 5月号が発売されました。

表紙は「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」より ハサウェイ とクスィーガンダム です。

新規プラモデルの発表は・・・・

HGBD:R ガンダムアニマリゼ ガンプラ化決定!!

いや~久しぶりの雑誌からの新規発表です!!

個人的にはかなりウレシイ発表ですね!!

以前コアガンダムリゼは作りましたが

HGBD:R 1/144 コアガンダムリゼ + メルクワンユニット 完成です!! サックリと改造は完了ですね。 ...

アニマはHGBD:Rの中では個人的に上位に入るカッコよさだと思う機体なので期待大です!!

それ以外は新規の情報は無いですが、RG インパルスなどの新規ショットが多く掲載されているので見ごたえが多い感じです。

スポンサードリンク




それでは「機動戦士MOONガンダム」です・・・

と言いたいところですが、5巻発売の影響か

今月はお休みのようです(泣)

代わりに?

閃光のハサウェイのプロローグが掲載されております。

*月刊ガンダムA(エース) 5月号 では69ページ掲載予定の内18ページしか掲載されないミスが起きているようです。


内容としては小説版をなぞったストーリー展開のようですね 

過去描写もHi-νにナイチンゲールです。

映画版ではハサウェイの声優が変わり物議をかもしていますが・・・過去の描写では佐々木氏のままなのかな?

概ねセリフ含め小説版ままのようですが、描画などは現在社会に合わせて変えている感じですね。 

スポンサードリンク



PV第2段も公開されがぜん盛り上がってきた閃光のハサウェイです!!


7月への本編へ向けて予習のためのマンガ版も面白そうです。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク