HGCE イモータルジャスティスガンダム 完成!!

HGCE イモータルジャスティスガンダム ・・・

完成です!!

前回のライジングフリーダムに合わせて細かめの改造をしてみました!!

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何枚か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナのシャープ化+ディティール追加をしバルカンをメタルパーツ化しています。

アゴ部は下側を削り込んでかなり小型化しています。

胸部は見えませんが首部後ろの肉抜き穴を埋め、腹部のスジボリ追加を行っています。

腕部はスジボリ追加・開口処理・スジボリでのディテールアップを行っています。

開口部は一部メタルボールを埋め込んでいます。

ライジングフリーダムと違い平手が付いていなかったので追加しました。

●写真その2

下半身ですね。

腰部・脚部もメインの改造は上半身同様にシャープ化・スジボリの追加・開口処理ですね。

ヒザ・アンクルガード・足開口部はメタルボールを埋め込んでいます。

全体的にスジボリを追加しそれに沿って塗り分けを増やしているので情報量はかなり増えていると思います。

●写真その3

バックショットですね。

ウイング部を中心にシャープ化・スジボリの追加・開口処理を行っています。

前面同様にスジボリ部にてより塗り分けを増やして密度感を上げています。

武器類はいつも通り塗り分けてエフェクトをグラデーション塗装しています。

スポンサードリンク



以上!!

HGCE イモータブルジャスティスガンダム でした!!

キットはSEED系特有のスマートなバランスのキットでしたね。

ライジングフリーダム同様に色合いが劇中より濃い感じがしたので少し淡い感じに仕上げています。

素組

改造品

今回もライジングフリーダム同様に関節部をメタルカラーにて塗装しロボット魂っぽくしています。

各部塗り分けを増やすことでロボット魂やRGっぽさが出せていれば良いかなと思っています。

この後はSD版ライジングフリーダムを作りますがブラックナイトスコードシヴァも発売されるので合わせて改造続けていきます!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク