MGストライクダガー (MG ストライクガンダム 改造品) 完成!!

MGストライクダガー (MG ストライクガンダム 改造品) ・・・

完成です!!

ゆっくり作っていたのでだいぶ時間かかりましたね(汗)

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か。

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部は元々のストライクから大きく変わっています。

不要なディテールを削除しアンテナ部は真鍮線+ディティールアップパーツ、中央部はプラバンからスクラッチ、耳部はディティールアップパーツ + メタルバルカンで仕上げています。

フェイス部もへの字を消し、ツインアイのディティールも消去しています。

胸部は地味に形状を変更していますね。

中央上部、コックピットハッチ、ダクトはプラバンにて形状を修正しています。

肩部は〇モールドを除去し下腕はストライスダガーに合わせプラバンにて形状を修正しています。

●写真その2

下半身ですね。

フロントアーマー・スカートはプラバンにて形状を変更し、サイドスカートはMG Vガンダムのモノを延長して使用しています。

膝及びアンクルガードはプラバンにて形状を変更、足部はディティールアップパーツを使い形状を合わせています。

●写真その3

背面ですね。

バックパック?部はディティールアップパーツにて形状を変更、ビームサーベルはフルメカニクスフリーダムのモノを改造しています。

リアスカートはMG ガンダムMk-2のモノを移植しました。

武器類はビームライフルをMG ザクウォーリアーから改造し、シールドはプラバンからスクラッチしています。

スポンサードリンク



以上!!

MGストライクダガー (MG ストライクガンダム 改造品) でした!

ジャンクパーツが幅を利かせてきたのでそれらだけでの改造となったストライスダガーです。

頭部以外は見た目はストライクに違い感じでしたのでサクッと行けると思ったのですが意外と形状違い多くて大変でした・・・

またジャンクパーツ増えてきたらこんな感じで復活させても良いですね。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク