新約SDガンダム外伝 創世超竜譚 歪みし神の軍勢 11時より予約開始!!

商品詳細

スダ・ドアカワールドの創世期の闘いを描く、『創世超竜譚』の第2弾が登場。
今作では邪悪な古代神バロックガンとの激戦を描きます。さらにスダ・ドアカワールドのその後の歴史へとつながる出来事など、見所盛りだくさんの内容でお届けします。

『機動戦士ガンダム00 2nd Season』に登場の機体をモチーフとしたキャラクターたちが本格参戦!
カード48枚に加え、ジャンボカードを2種収録!

さらにカードを収納する豪華な箔押しが施されたバインダー、新ストーリーの解説や設定資料、および新ストーリーを描いた漫画を掲載したブックレットを同梱した豪華セットとなっています。

【セット内容】
①カード48種(ノーマルカード32種、プリズムタック16種)
②ジャンボカードダス2種 ※シール仕様
③箔押しバインダー(48枚収納可能)
④ブックレット(16ページ製本)

【製品素材】
プリズムタック:PET・PP
バインダーリフィル:PP
リフィルとめ具:PP

【対象年齢】
15歳以上

【サイズ】
[カード]86×59mm
[ジャンボカード]148×210mm
[バインダー]225×210mm
[ブックレット]220×210mm
[パッケージボックス]228×230×40mm

【ご注文受付数】
1注文につき12個まで

【生産国】日本
【注記】









※カードのプリズムタックの仕様はシールです。
※本商品のジャンボカードは同梱するプリズムタックカードと同様のシール仕様です。
※商品仕様は予告なく変更になる場合があります。
※掲載しているデザイン、商品画像は開発中のもののため、実際の商品とは異なる場合がございます。
※商品仕様や発送日は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。多数のご要望をいただいた場合、準備数を調整して再度販売することがございます。予めご了承ください。
※海外の一部地域で販売する場合がございます。








スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク