FULL MECHANICS ライジングフリーダムガンダム 【FULL MECHANICS フリーダムガンダム改造品】 完成!!

フルメカニクス ライジングフリーダムガンダム 【フルメカニクス フリーダムガンダム改造品】 ・・・

完成です!!

スミマセン💦

ちょっと忙しくてブログの更新が滞っております。

完成品はなるべくアップしていきたいと思っておりますのでご容赦ください。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナ・フェイス部の形状を変更しています。

バルカンはメタルパーツ化しました。

胸部は中央部・肩・ダクト周りの形状変更ですね。

腕部は肩及び下腕の形状を変更しています。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はフロントアーマー・スカート・サイドスカートの形状を変更しています。

サイドスカートは銃部の長さを短くしています。

脚部はヒザ部及び足部の形状を変更しました。

●写真その3

バックショットですね。

ウイングは元々のフリーダムのモノをベースにスクラッチし中央部はMGエクシアのシールドとMGウイングガンダムのウイングにてそれらしく作っています。

リアスカートは見えませんがMGウイングガンダムEWのモノに置き換えています。

スポンサードリンク



以上!!

フルメカニクス ライジングフリーダムガンダム 【フルメカニクス フリーダムガンダム改造品】 でした!!

なんやかんやと1/100は出なそうな雰囲気ですね・・・

SEED系は現状の1/100対応を見ていると発売されるかと思っていたのですが当分お預けなんですかね?

作る側としてはいろいろと初出し出来るので良いのですが(苦笑)

映画まであと一か月・・・

楽しみに待ちたいですね!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク