SDガンダム クロスシルエット (ライトニング)Zガンダム 完成!!

コチラは初めてお見せするモノですね。

クロスシルエット Zガンダム改造品です!!

サムネに(ライトニング)と書いてあるのは HGBD ライトニングZガンダムとの

2個イチにての作成のためです。

ちなみにCSフレームでの作成となります。

そういう意味では3個イチか?

依頼されたモノを渡す前に許可を頂きちょいと撮影させてもらいました。

さっそくご紹介していきます。

スポンサードリンク



キット

まずは4面をグルリと

さらに斜めから

カトキ立ちにて

アップです。

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

戦い慣れしているようだが、精神的プレッシャーは感じない。ただ強いだけだ。

その傲慢は人を家畜にすることだ!人間を道具にして!それは人間が人間に一番やってはいけないことなんだ!

自分だけが特別だと思うな!あの人が喜ぶものかよ!生き返るのかよ!

なにが楽しくて、戦いをやるんだよォー!?貴様のような奴はクズだ、生きていちゃいけない奴なんだー!

お前は生きていてはいけない人間なんだ!

スポンサードリンク



改造箇所

クロスシルエット Zガンダム・HGBD ライトニングZガンダム ともにかなり出来が良いキットなのでほとんどそのまま使用していますね。

ヤスリがけでの面出しをしっかりしてやればそれだけで、しっかりしたものになります。

結構部品が干渉してしまい可動域が狭まってしまうのが難点ですね。

またSD系はどうしても塗り分けが多くなってしまいます(汗)

ライトニングZも細かな塗り分けが多くて塗り分けに時間がかかった作品でした。

腕部や脚部のイエロー部が主にそうですね(笑)

スポンサードリンク



最後に

前回クロスシルエット フリーダムガンダム改造時にも書いたのですが

クロスシルエット フリーダムガンダム!! 遂に完成しました!! 小さいキットとは言え、SD系は塗り分けが多くて塗装が大変...

SDガンダム系はあまり発表する機会が多くなかったため未発表のモノが複数あります。

今回含め少しずつ発表出来ればと思っています。

現在作成中のモノがもう一体あり最近はSD系を作ることが多く、それに影響されて発表しているってものあります(笑)

現在作成中のモノは、ほぼ完成しているので来週中にはお見せできるかなと思いますので、そちらも気にしていただければと思います。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク