HGUC グスタフカール【閃光のハサウェイ版】 完成!!

HGUC グスタフカール【閃光のハサウェイ版】!!

遂に完成しました!!

昨日完成した小説版 グスタフ・カールに続いての完成です。

さっそくの完成品お目見えでございます!!

スポンサードリンク



キット

まずは4面をグルリと

さらに斜めから4面

カトキ立ちにて

アップです。

文字を入れて

お待ちかねの2体並べて!!

コレがやりたかった!!

スポンサードリンク



ポーズ集

あれが新型ならば、アナハイムはやりやがったってことだ・・・

お前奴!正気かよ!


ええいっ、もっと寄れっ!もっと!


モビルスーツが落ちてくるっ!

機械に踏みつぶされてもいいのかっ!

ギギ!大丈夫か!

ああ・・そうだ。本当にひどい・・・

・・・クェス、助けてくれ・・・

ギギ、戦いはすんだよ・・ギギ・・・

スポンサードリンク



改造箇所

カラー以外は基本的に大きな違いは少ないユニコーンVer.と閃光のハサウェイVer.です。

そのためディティールアップがメインとなっていますね。

それでもアンテナ・バルカン・ショルダーアーマー・アンクルガード周りと少しづつ形状を変えています。

ライトブルー部をきつめに2色に塗り分けているので、設定画よりもハッキリした見た目になっていると思います。

それにしても昨日作成を終えた小説Ver.とは大分大きさが違っていますね(笑)

小説版はHGUC マークⅡを使用しているため、頭頂高が少々小さいのはしょうがないのですが、それにしても大人と子供くらいのサイズの違いに感じられます(汗)

リファインされたグスタフ・カールの大きいこと大きいこと・・・

スポンサードリンク



オークション

さて本キットもヤフオクに出品しております。

オークションは終了しております。

落札者様まことにありがとうございました。

スポンサードリンク



最後に

そんな訳で グスタフ・カール 閃光のハサウェイVer. でした!!

かなりの大型キットで作りごたえがありましたね。

元々映像化NGと言うところから始まり、大きく形状を変えての登場となったグスタフ・カールです。

昨日完成した小説版 グスタフ・カール含めて面白い改造が出来たと思います。

HGUC グスタフカール【小説版】!! 遂に完成しました!! 元々は HGCU ガンダムマークⅡ リバイブ版となります。...

ワタシくらいの年齢の方には感慨深い機体ですねぇ~

今後のクスィーやペーネロペーの発売なども心待ちにしながら映画放映を期待しております!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク