RG ガンダムエクシアリペアIV【グラハムガンダム】完成!! 【グラハムガンダム!グラハム・エーカー・・世界の歪みを破壊する!!】

RG ガンダムエクシアリペアIV【グラハムガンダム】

遂に完成です!!

結構時間がかかってしまいましたがやっとの完成となります。

それでは四の五の言わずにさっそく完成品のお披露目です~

スポンサードリンク



キット

それではまずは4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

あおり目にて

アップです。

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

ワタシに・・この先があると言うのか!!こんな体になり果てたワタシに未来が?!

いいだろう・・その君の願い・・

このグラハム・エーカーが引き受けた!!

やはり君とワタシは運命の糸で結ばれているようだ・・おとめ座のワタシにはそれが分かる!

グラハムガンダム!グラハム・エーカー・・世界の歪みを破壊する!!

スポンサードリンク



改造箇所

改造箇所はセブンソードがメインとなりますね。

●頭部・胸部・肩部

頭部はアンテナ部を少し太くして大型化しています。

RGのエクシアはすこし優しめの顔つきだったので精悍な顔つきになるようにしています。

あご部を少し削って小顔化もしています。

胸部は左側ダクト周りを加工して内部フレーム的にしています。

また中央部前面に小型のウイング部を追加しています。

肩部は左右形状が違いますが、どちらもRG クアンタより改造しています。

●左腕部

大きく変更されている箇所ですね。

ベースはRG エクシアの左腕ですが、ディティールや各部設定画に合わせての形状変更を行っています。

固定平手に関しては形状合わせのためHGより拝借して指先の先端部をシャープ化しています。

●脚部

コチラはモモ部の全面をRG クアンタより改造して形状変更しています。

膝アーマーはエクシアの膝アーマーから形状変更しています。

スネ後ろのスラスターはディティールアップパーツにて作成しています。

●バックパック

バックパックというかGNシールド部ですね。

GNタチ・GNベイオネット×2・GNバトルソード×2・GNバトルブレイド×2 はほぼプラバンからのスクラッチです。

刃部のみMGクアンタやRGクアンタのクリアパーツから切り出しています。

さきほど書いたスネ後ろのスラスターやリアスカート部も変更しています。

スポンサードリンク



オークション

本作もヤフオク出品しております。

オークションは終了しております。

落札者様誠にありがとうございました。

スポンサードリンク



最後に

以上!!

RG ガンダムエクシアリペアIV【グラハムガンダム】でした!!

やはりこのあたりのストーリーも映像化を強く望みますねぇ~

いろいろな媒体での作品は実験的な意味合いもあるのでしょうが、やはりここまで画像を見せられるとアニメでぐりぐり動く姿はどうしても見たいです!!

RGとしては主人公機は一通り出ている00ですが、他の機体もそろそろ出してほしいですねぇ・・・

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク