HGCE ロードアストレイZ 【HGCE ロードアストレイΩ改造品】 完成!!

HGCE ロードアストレイZ 【HGCE ロードアストレイΩ改造品】・・・

完成です!!

ロードロングソードの接続方法以外は基本Ωと同一のためサクッと完成ですね。

塗装にて見た目は結構変わっていますが・・・

さっそくお披露目スタートです!!

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はシャープ化がメインですね。

これだけやってもだいぶ見た目が良くなると思います。

首部は胸部との間に少し隙間が出来てしまうため切り詰めて短くしています。

胸部は側面にでる合わせ目を消し一部は段落ちモールド化しています。

腹部左右のマルイチモールドはエッチングパーツに置き換えました。

腕部は側面スラスター及び肘部の肉抜き穴を埋め、各部シャープ化、左平手を追加しています。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はフロントスカートの〇モールドにメタルボールを埋め込み、リアスカートの肉抜き穴を埋めています。

各部先端はシャープ化しています。

脚部も同様に各部シャープ化し、肘同様にヒザ部も〇モールドを追加しました。

見えませんが足裏の肉抜き穴も埋めています。

●写真その3

後ろ側です。

Ωと大きく違う箇所ですね。

バックパックはΩをベースにプラバンとHGIBOガンダムバエルのソード保持部を改造してロードロングソードをZ型に保持できるようにしています。

頭部後ろの◎モールドはメタルバルカンに置き換えています。

ルプスビームライフルはフリーダムより拝借しています。

足首後ろの肉抜き穴もディティールアップパーツにて埋めました。

スポンサードリンク



以上!!

HGCE ロードアストレイZ 【HGCE ロードアストレイΩ改造品】でした!!

ビルドダイバーズでの改造機であるリベイクから遅れての登場でしたが、やはり人気があるキットですね!!

元々の作りにも気合が感じられていました。

とは言え、かなり複雑に色がちりばめられているため、それなりにマスキングは必要でしたね。

Zはロードロングソードもイエローが差し色で入っているためその辺りも塗り分けが必要でした。

製品として登場するときにはシールっぽいですね・・・

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク