HGUC ブラン・ファントム 【HGUC ファントムガンダム 改造品】 完成!!

HGUC ブラン・ファントム 【HGUC ファントムガンダム 改造品】・・・

完成です!!

前回のファントムV2改に続いての完成となります。

HGUC ファントムV2改 【HGUC ファントムガンダム 改造品】・・・ 完成です!! HGUC ファントムガンダムは...

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナ部をスクラッチ、耳部の形状を変更しています。

ファントム・メイン時のフェイスオープンは一応再現しています。

ホントは光の翼も取り付けたかったのですが如何せんプレバン発売の品物のため中々手に入らないのがつらいところ・・・

クジャク同様今回は断念しました。

胸部はドクロ部を五角形に変更しコックピットハッチ周りは設定画に合わせて形状を修正しています。

肩部はベースはファントムのモノを使用していますがほぼほぼスクラッチですね。

上腕はファントムV2改同様にHGUC F91より改造しています。

●写真その2

下半身ですね。

見た目だいぶ変わっていますね。

フロントスカートはスクラッチし、サイドスカートはファントムからの改造になります。

モモ部は上腕同様にHGUCF91のパーツを改造し形状を修正し、スネ部はエポキシパテにて形状変更しています。

つま先裏は見えませんが肉抜き穴を埋めています。

●写真その3

バックショットですね。

バックパック中央の形状を変更しウイング部も形状を変更しています。

スネ側面のダクト部形状も変更しています。

スポンサードリンク



以上!!

HGUC ブラン・ファントム 【HGUC ファントムガンダム 改造品】でした!!

ファントムV2改に続き2機目完成です!

やっぱりバロックはまだまだかかりそうです・・・

この後本当はX12やシュヴァインなんかも作りたかったのですが・・・

ベースとなるHGUC クロスボーンガンダムや RE/100 ハンマハンマが全然手に入らないので・・・

一旦保留ですね。

手に入り次第作成したいと思っています。

とはいってもまずはバロックの完成が先ですね(笑)

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク