HGBD:R フェイクニューガンダム 完成!! 【これはアナタを元にした失敗を犯さない理想の姿・・・】

HGBD:R フェイクニューガンダム完成です!!

週末改造的に少しずつ改造していたフェイクニューガンダムも遂に完成です。

アニメ登場前に出来上がってしまいましたね(笑)

さすがにアニメ登場は来週以降かな?

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

それでは4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

あおり目にて

アップです。

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

これは・・・アナタ・・・


経験・・修練・・洗練されより高次な存在へと昇華していった・・アナタ


ですが、理解できません・・・


大きな戦い・・・劣勢を覆せる好機に・・・不可解です。


これはアナタを元にした失敗を犯さない理想の姿・・・


完璧なアナタ!

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●頭部・胸部

頭部は基本ベーシックな改造ですね。

アンテナ部が多いためシャープ化が効いています。

シャープ化はいつもの通りニッパーでのカットからのペンサンダーにて仕上げています。

バルカンはメタルパーツとし、

パーティングラインを消して仕上げています。

首部を通してミライトを仕込めるようにしてモノアイ部をライトアップできるようにしています。

胸部はライトグレー部のシャープ化と、コックピット前面に1.0㎜のプラバンを貼り付けて少しだけ幅増ししています。

写真だと良く見えませんが側面部にスジボリを追加しています。

●腰部・腕部・脚部

腰部は先端のシャープ化にリアスカート裏側の肉抜き穴をプラバンでディティールを追加して埋めています。

腕部は肩アーマーのシャープ化と合わせ目消しですね。

ヒザ部のスラスターはディティールアップパーツにて別パーツ化したものを貼り付け直しています。

フィンファンネルの肉抜き穴はディティールアップパーツにて埋めています。

●脚部・バックパック

脚部裏面はνガンダムに合わせてスネ後ろ側にバーニアを追加しています。

バーニアカバーはシャープ化し、足裏の肉抜き穴も埋めています。

ビームライフルは合わせ目消しを行い、銃後部をHGUC ガンダムMk-Ⅱ REVIVEのモノに置き換えています。

スポンサードリンク



オークション

本作もヤフオク出品しております。

オークションは終了しております。

落札者様誠にありがとうございました。

スポンサードリンク



最後に

以上!!

HGBD:R フェイクニューガンダムでした~

本当だったらそろそろ登場していたであろう機体です。

コロナの影響で遅れが出ているためのんびり改造でもアニメ登場前での完成となりました。

再開のPVを見ても登場していないのが気になりますね。

当初はアルス君の最終機体かとも思ったのですが、PV内に別途機体も登場しているため中盤での機体なのか?量産機なのか?

まだまだ見どころありそうです!!

きっとPV登場機体も発売されると思いますので、できる限りそちらにも手を出していければと思っています・・・

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク