RG ウイングガンダム スノーホワイトプレリュード 完成!! 【・・おまえに魂の輝きを見せていない・・】

RG MS(マーズスーツ) ウイングガンダム スノーホワイトプレリュード

遂に完成です!!

いや~1/144ながらさすがの塗装量・・・

大変でした(汗)

やっとの完成を見せたスノーホワイト・・・

さっそくお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

それではまず4面をグルリと

サイズ的に正方形に納まらないので今回は少し写真のサイズを元に戻しています(汗)

斜めから

カトキ立ちにて

あおり目で

アップです。

モードアンセムにて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

あの出来損ないの雑音を何とかしてくれないか

もう一度だけチャンスをやる・・・

リリーナを開放しろ

リリーナ・・・オレはまだ

・・・おまえに魂の輝きを見せていない・・・

スポンサードリンク



改造箇所

ベースはRG ウイングガンダムゼロ EWから大きく変わっていませんが、色を変えただけで全くの別物に見えますね。

また、色はロボット魂よりもフローズン・ティアドロップ 12巻の色合いに合わせています。

●頭部・胸部

耳部を分割しプラバンで内部を増設することによりロボット魂的なディティールとしています。

胸部は写真には取っていませんが、ミライトを仕込んで中央部を光らせることが出来るようにしています。

●腰部・腕部

フロントスカート・サイドスカートは分割してロボット魂的なディティールにしています。

肩部は形状を変えていますね。

ロボット魂的に分割しています。

上面を少し浮かしているところも違いですね。

●脚部

コチラは膝アーマーを分割して再接着しています。

これだけで結構見た目が変わります。

●バックパック

ココがメインですね(笑)

セラフィムユニットをガンダムエース付属のドライツバーク2つ と RG ウイングガンダムゼロ  EW の翼部を使い再現しています。

ノイエツバークは重量の関係でやはり固定となりました(苦笑)

スポンサードリンク



オークション

以上 RG ウイングガンダム スノーホワイトプレリュード

今回もヤフオク出品しております!!

オークションは終了しております。

落札者様まことにありがとうございました。

スポンサードリンク



最後に

今回はプレリュードという形でスノーホワイトの再現となりました。

【2020/02/12】

MG ウイングガンダム スノーホワイトプレリュード 改造開始しました!!

少し前に作成した RG  ウイングガンダム スノーホワイトプレリュード ・・・ かなりの方に記事を読んでいただき大盛況でした(...

さすがに形状的にあんまり動かせないのがツライところです(苦笑)

どうしても干渉がすごいですからね~

フローズンティアドロップのスノーホワイトもほぼ同一なんでしょうかね?

マントえらいことになりそうですが・・・

個人的にはワーロックの発表を心待ちにしていますが、なんとか企画が進んでくれることを祈ります!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

  1. dd より:

    おお!かっこいいですね!
    GFFの方は予約済みですが、RGでもいつか発売してほしいですね!

    FTの残りの機体はプロメテウス、エピオンパイは設定画が出ているから、GFFでエピオンを発売してからエピオンパイと予想していますが果たして・・

    • yoh0919 より:

      ありがとうございます^^
      確かにエピオンは発売確率は高そうですよね!!
      シェヘラザードも表紙11巻や挿入画などである程度発表されているため、どうにかなりそうな気もします^^
      個人的にはやっぱりワーロックを完全変形可能にて発表してほしいですねぇ~