HGTWFM ベギルベウ 完成!!

HGTWFM ベギルベウ ・・・

完成です!!

思っていたよりも時間かかっちゃいました(汗)

水星の魔女の放送も徐々に近づいてきているためこれからさらにキット発売の量も増えてきます・・・

一体ずつしっかりと完成させたいですね!

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部は先端部をシャープ化し、スジボリを追加しています。

クリアパーツ内側にはメタリックシールを貼ってより綺麗に光るようにしています。

胸部も先端部をシャープ化、〇モールドをメタルボールに置き換えました。

胸部は肩部にプラバンを貼り付けてディティールアップ、上腕はスジボリを追加し、手には平手を追加しキャラクター性を向上しました。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はフロントスカートはプラバンを使い大型化、リアスカートは安全対策をカットしよりシャープに見えるようにしています。

脚部はヒザ部・つま先・クロー部をシャープ化、ヒザ部内側にはディティールアップパーツを、スネ部は合わせ目消しをして足裏の肉抜き穴を埋めています。

●写真その3

バックショットですね。

バックパックは先端部をシャープ化し、中央部のスラスター内部の△部はMSスパイクに置き換えています。同パーツの裏側の肉抜き穴はプラバンでふさぎディティールアップしています。

武器であるベイオネットは剣部はシャープ化し、銃口はメタルパイプを埋め込みました。

スポンサードリンク



以上!!

HGTWFM ベギルベウ でした!!

9/4の追加放送には何とか間に合いました(汗)

ルブリスの方は間に合いそうもありませんが・・・

今回は結構塗り分けを細かめにやっていますが薄いパープル部は写真だとほぼ分かりませんねぇ・・・

スネ部や下腕部は実際には違うパープル2色になっているのですが・・・

もう少し極端に色を変えた方が良かったか?

実際の色味と写真での色味が結構違うのでこの辺のバランスは難しいですね。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク