EG ビルドストライク エクシードギャラクシー 完成!!

EG ビルドストライク エクシードギャラクシー・・・

完成です!!

前回作成したラーガンダムはHG ORIGINを使ってのディティールアップでしたが

EG ラーガンダム・・・ 完成です!! HG ORIGIN ジム・インターセプトカスタム とのニコイチとしディティールア...

今回はEGそのものをディティールアップしていく方針で作成しております。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か。

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナのシャープ化、バルカンのメタルパーツ化を行い、メインカメラ・リアカメラにオーロラテープを貼っています。

またプラバン及びスジボリにてディティールアップをしています。

胸部に限りませんが基本的には同様な改造ですね。

ディティールを増やすことでEGっぽさを失くしています。

コックピットハッチ部は段落ちモールド化しています。

腕部は肩側面にスラスターを追加し3㎜穴を隠し各部スジボリ・プラ板の貼り付けでディティールアップしました。

左手は平手を追加しました。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はフロント・リアスカートにメタルボールを埋め込み、各部シャープ化しプラバン貼り付け・スジボリを追加しています。

脚部も同様ですね。

足裏及び足首の肉抜き穴は埋めています。

●写真その3

バックショットですね。

コアファイター部は3㎜穴や肉抜き穴をパテ・ディティールアップパーツにて埋め各部シャープ化及びスジボリの追加・プラ板でのディテールアップを行っています。

武器類はシャープ化、銃口部のメタルパーツ化を行い各部塗り分けて密度感を増しています。

スポンサードリンク



以上!!

EG ビルドストライク エクシードギャラクシー でした!!

さすがに元々がEGなのでかなり見た目が変わっています。

素組

改造品

とは言え元々かなりカッコ良いキットなので改造に答えてくれている感じはありますね。

ディテールマシマシにしてだいぶステキになったと思います。

来月以降もまだまだメタバース系のキットが発売されるのでそれぞれテーマを決めて作成していこうと思います!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク