HG ディランザ (グエル専用機) 完成!!

HG ディランザ (グエル専用機) ・・・

完成です!!

前回も書きましたが塗り分けを結構細かくしてみました。

ディランザ自体が大柄な機体ですのでデカールも大きめのモノをチョイスして密度感を上げています。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品を通常状態にて4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

全身通してディテールを追加していますがやはり頭部の羽を手芸用のモノに変えたのが大きいですね。

またメタルパーツも多めに使っているためだいぶ煌びやかになっています。

これは塗り分けとデカールの効果も大きいですね。

肩部はスジボリを追加してから塗り分けています。

大きめの平手を追加したことで全体的なバランスもとれたと思います。

●写真その2

下半身ですね。

モモ・スネともに合わせ目が出ていたので消しています。

リアスカート・足首は肉抜き穴を処理、スラスター部はディティールアップパーツを貼り付けています。

●写真その3

バックショットですね。

コチラもメタルパーツ多めです。

塗装してバランスを取っていますがいかがでしょうか?

首部とバックパックは見えませんが肉抜き穴を埋めています。

武器類はビームパルチザンの肉抜き穴を埋め、ビームライフルは合わせ目消しを行い銃口部をメタルパーツに置き換えています。

全体的に細かめに塗り分けて密度感を出してみました。

ビームエフェクトはホワイトにてグラデーション塗装しています。

スポンサードリンク



以上!!

HG ディランザ (グエル専用機)でした!!

結構見た目変わりましたね。

素組

改造品

差し色を入れたため少しトーンを落として塗装しています。

とは言えやはり羽飾りの効果が大きいですね。

本編ではグエル君の株は爆上がりですがディランザは弟君専用機までダルマにされてしまいました・・・

現状不遇ではありますが、この後に活躍の場があると信じて!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク