RE/100 ビギナ・ギナ 完成品

オラザク募集用に作成していた RE/100 ビギナ・ギナ ですが・・・・

小さい写真でした~(笑)

レビューでも書きましたが

先ほど開封の儀のみ行った RE/100 ビギナ・ギナ ですが・・・完成しましたのでレビューいたします!!スポンサードリン...

スポンサードリンク



今回はコレをやりたかったんですよね~

メインはビギナ・ギナっていうか鉄仮面とセシリー親子ですが(笑)

鉄仮面はMG F91 Ver1.0に付属しているモノの頭と胴体以外は切り離し、MG ターンエーについているロラン君の腕、腰から下を2個イチにて作成しています。

セシリーはMG サザビー についてきたシャア(笑)を使っています。

全体はビネットとしてテーブルなんかに置くことを想定してに作成しました。

スポンサードリンク



頭部・右手・左足はダメージ加工をしています。

左手は大分前に何か用(何か忘れました・・・)にスクラッチした平手を複製して使っています。

いろんな角度から見て楽しめると思ってます。

元々は1/100 ラフレシアに

<2017年10月12日 画像追加>MS:モデラーズギャラリー様にも再度投稿させていただきましたが、MG(1/1...

組み込む形でジオラマにしようかと思っていたのですが、ラフレシアの頭頂部付近にビギナ・ギナを置くためには400mm強の支持台座が必要なので(汗)チョット無理でした(笑)
スポンサードリンク



そんな訳で、たくさん余っている MG F91 のラフレシアを使ってビネットとしています。

触手も以前1/100 ラフレシアを作成したときのあまりを使っています。

この触手だけでも1000個以上のビーズを使ってます・・・・

背景を作るとジオラマっぽいです。

そんな訳で現在我が家のダイニングに飾られているビギナ・ギナでした~

それでは・・・

次回を待て!!
スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク