MG ガンダムF90 ミッションパック Bタイプ&Kタイプ 改造編

MG 1/100 ガンダムF90 ミッションパック Bタイプ&Kタイプ ・・・

レビューに続き、サクッと改造編です!!

プレバンにて受注販売されている MG 1/100 ガンダムF90 ミッションパック Bタイプ&Kタイプ レビューとなります!! ...

元々MG F90系は出来が良いためそれほど改造する箇所は無いんですよね。

Bタイプ&Kタイプ ともにそんな感じなので両方まとめて改造してしまいます!!

早速改造スタートです~

スポンサードリンク



その1:Bタイプ 改造

まずは3連ミサイルコンテナの中央部をH・アイズ化します。

写真ではグリーンのH・アイズを貼り付けていますが、実際はブルーの方が良いでしょう。

今回ワタシはブルーが手に入らなかったのでグリーンのH・アイズにメタリックブルーを塗装して代用しています。

合わせて、腕部5連装グレネード・ランチャー側面にはエッチングパーツを埋め込んでいます。

現状は置いているだけなので塗装後に樹脂製の接着剤にて接着します。

最後にバックパックのキャノン部ですね。

銃口部に2㎜のメタルパイプを埋め込んでいます。

Bタイプの改造はこのくらいですね。

スポンサードリンク



その2:Kタイプ 改造

お次はKタイプです。

肩部は先ほどのBタイプ同様にエッチングパーツを埋め込んでいます。

腰後ろのジェネレーターは〇モールドをピンバイスにて開口し

シールド部も同様に開口しています。

スポンサードリンク



以上にて今回の改造は終了となります。

サクッと終わる感じですね。

それではこの後は塗装して完成させてしまいましょう!

【2021/05/04】

完成しました!!

MG 1/100 ガンダムF90 ミッションパック Bタイプ・・・ 完成です!! 販売方法としてはBタイプ&Kタ...
MG 1/100 ガンダムF90 ミッションパック Kタイプ・・・ 完成です!! 先ほどのBタイプに続けての完成...

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク