MG ジンハイマニューバ 【MG ジングラディエイター改造品】 完成!!

MG ジングラディエイター → MG ジンハイマニューバ ・・・

完成です!!

思っていたよりも改造大変でした(汗)

とは言え胸部以外は概ね付属の余剰パーツなどで何とかなったためミキシングっぽい感じでしたね。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はモノアイをH・アイズに置き換え、アンテナ部の合わせ目消し、ヒサシ部の形状変更を行っています。

またフェイス部は余剰パーツの通常のジンのモノに交換しています。

胸部はエポキシパテ・プラ板にて形状を修正しハイマニューバの形状を再現しています。

腕部は肩部サイドアーマーを外しフィンを増設し形状をハイマニューバに合わせました。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はベースままです。

脚部はヒザ部を余剰パーツの通常のジンのモノに交換、スネ側面のスラスターはバックパック・M68パルデュス3連装短距離誘導弾より改造しています。

●写真その3

バックショットですね。

バックパックは中央部をMGデスサイズよりバスターシールドを移植し、ウイング部は肩部サイドアーマーを移植して形状をハイマニューバに合わせています。

腕部にはメタルボールを埋め込んでいますが、サイドスカートやリアスカートにもエッチングパーツ・メタルボールを埋め込んでいますが見えませんね。

武器類は重斬刀の形状を修正し差し替えにてライフルへ接続可能としています。

スポンサードリンク



以上!!

MG ジンハイマニューバ 【MG ジングラディエイター】 でした!!

胸部以外はサクッと終われるかと思っていたのですが・・・

全体通して意外と大変でしたね(汗)

ジンに限りませんがこのザクっぽい色合いを見るとなんとなく落ち着きますね(笑)

現状MG版ドムトルーパーも作成途中なのでそちらもこの後仕上げていきたいと思います。

(もう少し時間かかると思いますが)

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク