HG ダリルバルデ改修型 [HG ダリルバルデ 改造品] 完成!!

HG ダリルバルデ改修型 [HG ダリルバルデ 改造品]・・・

完成です!!

結構改造箇所多めでしたね。

以前改造した通常型のダリルバルデとはまた違った印象を受ける改修型・・・

HG ダリルバルデ・・・ 完成です!! 結構サクッと改造出来ました。 元々のキットに比べホワイトの差し色を多めに入...

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か。

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナのシャープ化、バルカンのメタルパイプ化、書いていませんが側面部はシャープ化しています。

胸部は○モールドを開口しメタルボールを埋め込み、腹部側面の合わせ目を消しています。

シールドはプラバン・エポキシパテより形状変更し、平手はシャープに削り込んでいます。

●写真その2

下半身ですね。

フロントアーマーはシャープ化、足部は肉抜き穴を埋め、かかとパーツのシャープ化及びスジボリ追加、中央部はメタルパイプに置換しました。

ほぼ見えないところの改造ですね・・・

●写真その3

バックショットですね。

バックパックは2つ使用し形状を変更、イーシュヴァラBタイプは4つにし形状を変更しています。

リアスカートはアポジモーター部をメタルパイプに置き換えました。

武器類はほぼスクラッチですね。

スポンサードリンク



オークション

本作もヤフオク出品しております。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1093948730

お気に召していただけた方のご入札をお待ちしております。

スポンサードリンク



以上!!

HG ダリルバルデ改修型 [HG ダリルバルデ 改造品] でした!!

ファラクト・ミカエリスに比べると変更箇所多めの機体ですね。

さすが主人公機(笑)

通常のダリルバルデは細身でしたがシールドとビームライフルの大型化でかなりどっしりして見えます。

素組

改造品

写真だと分かりづらいですがレッド部・グレー部は2色に塗り分けています。

1期ではあまり良い印象の無かったダリルバルデですが2期ではホントに主人公機ばりの活躍を見せてくれそうですね!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク