HG ダリルバルデ 完成!!

HG ダリルバルデ・・・

完成です!!

結構サクッと改造出来ました。

元々のキットに比べホワイトの差し色を多めに入れることで少しだけカラフルな感じにしています。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か。

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナのシャープ化、バルカンのメタルパイプ化、耳部に〇モールドを追加してメタルボールを埋め込みヒサシ部はスジボリを追加しています。

胸部は首部を2㎜ほど延長し、○モールドを開口しメタルボールを埋め込み、腹部側面の合わせ目を消しています。

首部及びホワイトのパーツの肉抜き穴も埋めています。

腕部は肩にディテールアップパーツを追加しアポジモーター部はメタルパイプに置き換えました。

平手はシャープに削り込んでいます。

指先をレッドで塗装したのが効いていると思います。

●写真その2

下半身ですね。

フロントアーマーはメタルボールを埋め込み下部のダクトをディティールアップパーツに置き換えスジボリを追加しています。

ヒザ部◎モールドはエッチングパーツに置換し、膝裏・足首は肉抜き穴を埋めました。

足部カカトはシャープ化しスジボリを追加+ディテールアップパーツを貼り付けています。

足裏の◎モールドはメタルパイプに置き換えています。

●写真その3

バックショットですね。

バックパックはイーシュヴァラBタイプ接続軸を可動式にし肉抜き穴埋めています。

リアスカートはアポジモーター部をメタルパイプに置き換えました。

武器類は合わせ目消し及びシャープ化ですね。

スポンサードリンク



以上!!

HG ダリルバルデ でした!!

ディティールアップメインで改造しましたが塗装にて色分けを多めにしているのでだいぶ見た目が良くなっていると思います。

素組

改造品

写真だと分かりづらいですがレッド部も後頭部、上腕や足、フロントスカートなどを2色に塗り分けています。

バックパックや腕間接なども2色のグレーにて塗り分けられています。

写真ではアンテナ・アンビカー裏側・武器類の塗り分けが大きく目を引きますね。

残すところ2話となった水星の魔女 1期です・・・

どちらかの話ではボブ君がダリルバルデで無双してくれないかと期待しております!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク