HGAC レオール 【HGAC レオス 改造品】 完成!!

HGAC レオール 【HGAC レオス 改造品】 ・・・

完成です!!

サクッと完成ですね!

星屑の三騎士 2体目となります。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

頭部ですね。

トサカ部はプラバンからのスクラッチ、ヘルメット部はレオスの頭部をベースに前面にプラバンをはりヒサシの形状変更、ホホ部・耳部は削り込み見て形状修正しています。

後ろの髪の毛はHGFCノーベルガンダムより移植しています。

●写真その2

胸部・腕部ですね。

設定画のディティールに合わせてスジボリを追加し、腹部はHGACリーオーのモノを削り込んで細くしています。

肩部は前面・後面はプラバンからのスクラッチ、側面はMGウイングガンダムゼロEW版の肩アーマーをエポキシパテにて形状変更して作っています。

左手は平手を追加しました。

●写真その3

腰部・脚部ですね。

フロントスカートの〇モールドは開口しメタルボールを埋め込んでいます。

サイドスカートはレオスのリアスカートより形状変更しています。

脚部はヒザアーマーを肩部と同様にMGウイングガンダムゼロEW版より改造、スネ部はエポキシパテにて延長し細く削り込んでいます。

アンクルガードはHGFCデスアーミーより、足部はプラバンよりスクラッチして作成しました。

ビームデュエル・ランサーはLGBB騎士ガンダムの電磁スピアから形状修正しています。

●写真その4

バックショットですね。

頭部でも書いたように髪の毛はノーベルガンダムより移植しています。

改造時に書き忘れましたがフィン?スラスター的なパーツはHGBD:Rアルスアースリィのバックパックより形状修正して作成し、真鍮線にて接続しています。

また、スーパーチャージド・ビームカノンもジャンクパーツを改造して作成しました。

ジャンク過ぎて出所が分からないライフルです(笑)

スポンサードリンク



オークション

本作もヤフオク出品しております。

オークションは終了しております。

落札者様誠にありがとうございました。

スポンサードリンク



以上!!

HGAC レオール 【HGAC レオス 改造品】でした!!

ぱっと見はリーオー及びレオスと似ているのですが、改造してみると全然別物ですね。

スクラッチ部がだいぶ多かったです・・・

また、ジャンクパーツの使用量もかなり多めでしたね。

新品から作るとなるとかなりの値段になりそうです(笑)

これにて残すはレオンのみとなります。

タイタスとリーオーとのニコイチで作れなく無い気もしますね。

タイタスが再販されたら作ってみようかな?

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク