RG ガンダムエピオンパイ 【RGガンダムエピオン改造品】 完成!!

RG ガンダムエピオンパイ 【RGガンダムエピオン改造品】 ・・・

完成です!!

改造量自体はそれほど多くはありませんがぱっと見大きく違って見えますね。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か。

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナ・耳部のシャープ化くらいですね。

色分けがキットとは結構違うため塗り分けが面倒でした(笑)

胸部はゼロシステム周りの形状を設定画に合わせて変更しVCドームを埋め込んでいます。

コックピットハッチ部も同様に形状を変更しています。

腕部は基本そのままですね。

ドラゴンハングを新規に取り付けたのみです。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はフロントアーマーの形状を変更しています。

脚部は各フィンの形状を設定に沿った形状に変え、内側の肉抜き穴をダクトパーツにて埋めました。

●写真その3

バックショットですね。

リアスカートは形状を変更しウイング各先端をシャープ化・〇モールドはエッチングパーツを埋め込んでいます。

ビームソードは2.0㎜プラ棒などからビームトライデントに作り直しています。

スポンサードリンク



改造箇所

本作もヤフオク出品しております。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1113025828

お気に召していただけた方のご入札をお待ちしております。

スポンサードリンク




以上!!

RG ガンダムエピオンパイ 【RGガンダムエピオン改造品】 でした!!

上記していますが見た目的にはそれほど変わっていませんが色の違いにより大きく違って見えます。

素組

改造品

新機動戦記ガンダムW Frozen Teardropよりエピオンパイでした!!

なんやかんやと情報が出ないシリーズでしたね・・・

一部だけ公開される機体がほぼほぼでしたので、出来れば全機体設定画の公開をお願いしたいものです。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク