HGBD ガンダムAGEIIマグナムSV (FXプロージョン Ver.) 完成

HGBD ガンダムAGEIIマグナムSV (FXプロージョン Ver.)完成しました!!

それなりに時間がかかってしまいましたが(汗)、ぱっと見別物に仕上がっています。

さっそく完成品のお目見えで~す。

スポンサードリンク



改造品

まずは4面をグルリと

  

カトキ立ちにて

アップです。

文字を入れて

脚部は基本浮かせた状態にしているのでスタンドでの保持がメインです。

SV Ver. はやっぱりこのイメージですよね!!

スポンサードリンク



ポーズ集

リク君、君は助けたい人がいて、私には守りたい世界がある

異なる道を進む者同士が、あいまみえたのなら、選択肢は二つしかない


相手に道を譲るか


相手を押しのけてでも、前に進むか

そのどちらかだ!

お互いに、そんなヌルい覚悟ではないはずだ!

君がトランザムなら…、私も使わせてもらう!! FXプロージョン!

・・・見事だ・・・

スポンサードリンク



改造箇所

全体的に細かく弄っていますが、色の違いが大きすぎてソチラにばっかり目が行きますね(笑)

塗り分けは5色のホワイト~ブルーの割合を変えて色調しています。

一番薄いホワイト部は ガイアノーツ EX-ホワイト に Mrカラー GXメタルブルー を少々

一番濃いブルーでも ガイアノーツ EX-ホワイト と Mrカラー GXメタルブルー と ガイアノーツ コバルトブルー を同量程度混ぜたものを使用しています。

中間色はその組み合わせですね。

同系統での塗り分けは思った以上に見た目に変化が出て面白かったです。

塗装中はもっと単調になるかと思って焦っていたのですが(笑)そんなこと無かったです。

かなりアニメの印象に近づいたと思いますね。

ですので、デカール類は少し控えめにしています。

もちろんフェニックスモードへの変形も可能ですが、今回は変形させた写真は撮っていません・・塗装ハゲがかなり怖いので(苦笑)
スポンサードリンク



オークション

本作品もヤフオクに出品しております。

オークションは終了しております。

落札者様まことにありがとうございました。

ビルドダイバーズ系のキットもだいぶ落ち着いてきましたね。

今後はナラティブや鉄血のオルフェンズ ウルズハントなどがメインになるのかな?

端白星はかなりカッコイイのでスクラッチしてみたい感じはあるのですが・・・

すぐに発売決まりそうなのもあるんですよねぇ(笑)

裏でコソコソ作りながら状況見ててもいいかな・・・

さてガンプラ自体はまだまだ発売されていきますので、どんどん改造してブログにアップしていきたいと思います!!

これからも記事を追っていただければ幸いです。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク