HGUC バーザム改 【HGUC バーザム レジオン鹵獲仕様 (A.O.Z RE-BOOT版)改造品】 完成!!

HGUC バーザム改 【HGUC バーザム レジオン鹵獲仕様 (A.O.Z RE-BOOT版)改造品】・・・

完成です!!

思っていたよりもだいぶ時間がかかってしまいました(汗)

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

頭部ですね。

アンテナはシャープ化しています。

バルカン・ポッド部もアンテナはシャープ化しています。

モノアイ部はH・アイズ  メタルパーツに置き換え、モノアイレールも塗り分けて密度感を上げています。

●写真その2

胸部・腕部ですね。

胸部はかなり改造しています。

襟部・ダクト下の形状変更、ダクト追加、腹部形状修正、コックピットハッチ部形状修正ですね。

腕部も接続方法の違いから大がかりな改造になっていますが見た目上はスッキリしているため大変だったのが伝わらない箇所です(泣)

●写真その3

腰部・脚部ですね。

やっぱりフロントアーマー部は凹型になっていると落ち着きます(笑)

中央のセンサー部はH・アイズを埋め込んでいます。

フロントスカート及びリアスカート部は形状修正してバーザム改に合わせています。

脚部はモモ部側面の分割線を一度削り取りツライチにした後再度分割線をスジボリしています。

スネ側面はバーザム改に合わせて形状を修正しています。

●写真その4

バックパックですね。

基本はガンダムMk-Ⅱのままですが、パイプ部をスプリングパイプにしたり、バーニアをディティールアップパーツに置き換えたりパーティングラインを消したり合わせ目を消したりと意外と大変な箇所でした。

首部の肉抜き穴も埋めていますが分らないですかね?

●写真その5

武器類です。

ビームサーベル・バズーカ・シールドは基本 HGUCガンダムMk-Ⅱのままです。

ビームライフルはグレネードランチャーを取り付けるためにだいぶ改造しています。

各パーツ塗り分け+デカールにて密度感がだいぶ上がっていると思います。

スポンサードリンク



オークション

本作もヤフオク出品しております。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1000543724

お気に召していただけた方のご入札をお待ちしております。

スポンサードリンク



以上!!

HGUC バーザム改 【HGUC バーザム レジオン鹵獲仕様 (A.O.Z RE-BOOT版)改造品】でした!!

通常のバーザムと比べレジオン鹵獲仕様はバーザム改に形状が近かったため簡単に改造出来るかな?と思っていましたが甘かったです(笑)

いつもと違う改造箇所が多めだったため結構楽しんで改造出来たのでまぁよかったとします!

実際HGUCでバーザム改が発売される日は来るのでしょうか・・・・

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク