SDBD:R エクスヴァルキランダー 完成!! 【誰かのために戦うとき、ガンプラは僕たちを強くしてくれる!】

明日より遂に放送再開のガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2期より

SDBD:R エクスヴァルキランダー完成です!!

再開直前PVを見る限り、まだヴァルキランダーのままのようですが・・・

何はともあれ完成品のお披露目です~

スポンサードリンク



キット:エクスヴァルキランダー【竜合体モード】

まずはメインであるエクスヴァルキランダー【竜合体モード】の状態で4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

あおり目にて

アップです。

文字を入れて

スポンサードリンク



キット:エクスガンドラゴンモード

お次はエクスガンドラゴンモードに換装して4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

聖獣・・・ホントに存在するってこと?!

怖がってるだけじゃ・・・いけないからねっ!

僕にできると思う?・・ボルジアーナ・・

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●頭部・胸部・腕部

頭部は肉抜き穴埋めとシャープ化ですね。

アンテナ部のシャープ化はいつもの通りニッパーでのカットからのペンサンダーにて仕上げています。

肉抜き穴はポリパテにて埋めています。

胸部は中央部のゴールドのパーツのシャープ化のみですね。

腕部は肩部の爪上のパーツをシャープ化・肉抜き穴埋めを行い、各部GNコンデンサー部をH・アイズに置き換えています。

手はコトブキヤのワイルドバンドに置き換えて大型化しています。

●腰部・脚部

腰部は爪のようなディティール部をシャープ化しているのみですね。

モモ部は内側の肉抜き穴を埋め、ヒザ部の合わせ目消しを行いGNコンデンサー部をH・アイズに置き換えています。

足部はシャープ化して各部パーティングラインを消しています。

●バックパック

髪の毛に隠れて見えませんが、ドラゴンの脚部になるパーツとの接続パーツを変更しています。

ウイング部は裏側の肉抜き穴を埋め、表面含めGNコンデンサー部をH・アイズに置き換えています。

これは髪留め・ドラゴン脚部も同様ですね。

武器類も肉抜き穴を埋めてH・アイズに置き換えています。

スポンサードリンク



オークション

本作もヤフオク出品しております。

オークションは終了しております。

落札者様誠にありがとうございました。

スポンサードリンク



最後に

以上!!

SDBD:R エクスヴァルキランダーでした~

ドラゴン脚部や武器類はゴールドを足して少し色を増やしています。

ウイング部も増やそうと思ったのですがクアドルンリスペクトの設定のため、そこはホワイトのままとしました。

ただし裏側の肉抜き穴を埋めてH・アイズにて宝玉を増やしたことにより少しリッチな感じになったかと思います。

さて今日から再開のガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2期ですが正直ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 1期 前~中盤とは比べ物にならないくらい面白くなっています!!

ここからクライマックスに向けて今以上に盛り上がってくれることを期待します!!

ガンダムビルドダイバーズの面々の機体の発売も次々と決まってきていますので楽しみが増えそうです!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク