HG デミトレーナー (チュチュ専用機) 完成!!

HG デミトレーナー (チュチュ専用機)・・・

完成です!!

グエル専用ディランザに続いての「水星の魔女」キット完成となります。

各種改造に加えてだいぶ細かめに塗り分けしてみました。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品を通常状態にて4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナのシャープ化、モノアイのVCドーム化、バルカンのメタルパーツ化を行っています。

頭部に限りませんがイエロー部は2色に、腕部のホワイトも2色に塗り分けていますが写真だとあまり違いが分かりませんね(汗)

胸部・上腕・フロントアーマーが分かりやすいかな?

メタルパーツは胸部・バックパック・肩部と多めに使っています。

フック部は各部メタリックに塗り分けています。

各部肉抜き穴を埋めて密度感を上げました。

●写真その2

下半身ですね。

モモ部は側面に分割モールドを追加、各肉抜き穴を埋めて3㎜穴はディティールアップパーツにて埋めています。

コチラもフックはメタリックに塗装しています。

また、フロントスカート及びヒザ部側面のスラスター中央にはメタリックテープを貼り付けてディティールアップしました。

●写真その3

バックショットですね。

コチラもメタルパーツ多めです。

バックパックは2色のグレー及びメタリックにて塗り分けています。

武器である大型ビームライフルも同様ですね。

銃口部はメタルパーツを、照準部はVCドーム+メタルプレートを、銃身部はメタリックテープを貼り付けてディティールアップしています。

スポンサードリンク



以上!!

HG デミトレーナー (チュチュ専用機)でした!!

結構見た目変わりましたね。

素組

改造品

煌びやかになっていますが、チュチュらしさを出そうとして手書きっぽくシールドに大きめのデカールを貼ってみました。

結構いい感じに仕上がったと思います。

この機体は各部に使わない3㎜穴が多くありましたが2期でバージョンアップされるのですかね?

古い機体なので全く新規の機体への乗り換えもあるかもですが、かなり独特な機体なのでこのままのベースで最後まで行ってほしいと思っています。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク