HG ガンダムAGE-1 レイザー 完成!!

HG ガンダムAGE-1 レイザー・・・

完成です!

AGE-2同様いろいろ考えてたら完成がだいぶ遅くなりました(汗)

それでは完成品のお披露目です!!

スポンサードリンク



キット

まずは4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップです。

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

まずは上半身ですね。

ディティール追加がメインですね。

頭部はアンテナのシャープに合わせ目消しを行っています。

フェイス部は少し削り込んで小顔に見えるようにしています。

胸部はMGのディティールを参考に各部プラバンでのディテール追加やスジボリを増やして密度感を上げています。

腕部は肩部の合わせ目を消し、内部フレームにディティールを追加しているくらいですね。

レイザーブレード部はシャープ化に〇モールドを開口しています。

●写真その2

下半身ですね。

コチラもディティール追加がメインです。

腰部はフロントスカートを分割し個別可動にして、フロントアーマー中央にスジボリを追加しています。

サイドスカートはシャープ化しています。

リアスカートは後ろの肉抜き穴を埋めています。

脚部はレイザーブレード部にシャープ化に足部の合わせ目を消しました。

少しメタリックグリーンを増やして見栄えを良くしています。

●写真その3

バックショットですね。

バックパックのパーティングラインを消し、リアスカートもフロントスカート同様にコ別可動式に変更しシャープ化しています。

モモ部は分割ラインを変え前後で色を少し変えてみました。

スポンサードリンク



オークション

本作もヤフオクに出品しております。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1053297603

お気に召していただけた方のご入札をお待ちしております。

スポンサードリンク



最後に

以上!!

HG ガンダムAGE-1 レイザー でした!!

HG ガンダムAGE-2 アルティメス同様に最初は別ウェアとしてグレイダスを途中まで作っていたのですが思いのほか時間がかかってしまいまずは レイザーのみ完成させました。

レイザーはキットの状態でもかなりカッコ良いのですがやはり色が足りないため塗装することによりかなり見栄えが良くなりますね。

AGEはベースキットが結構余っているので(笑)

このあとも何か作っていきたいと思います。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク