Figure-rise Standard 孫悟空(身勝手の極意) 完成

2019年1月26日 に発売された Figure-rise Standard 孫悟空(身勝手の極意) ・・・

さっそくの完成です!!

改造箇所が少なかったこともあり、かなりサックリと改造完了しました!!

さっそく完成品のお目見えです!!

スポンサードリンク



キット

まずは4面をグルリと

通常のキットとの違いが分かりづらいかもしれませんが、元のキットと比べると印象が大きく変わっていると思います。

ちなみに素組は・・・

こんな感じですので、メリハリがだいぶ違っていますね。

お決まりのポーズにて

アップです。

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

それではポーズを付けて何点か。

おめえはもうオラには勝てねえ

ああ、もうじゅうぶんだ

少し掴めてきた気がすっぞ。身勝手の極意

波ーっ!!

こっからが本当の勝負だ ジレン!

ここで一歩も引くわけにはいかねぇ!

仲間を傷つけるヤツは・・・ゆるさねぇぞー!!

スポンサードリンク



改造箇所

改造時にも書きましたが、合わせ目消し・パーティングライン消しなどの基本処理がほとんどでしたので、ぱっと見では大きな違いが分かりづらいかもしれませんが、塗装により印象が大きく変わっていると思います。

頭部をラフシルバーで塗装しているのがだいぶ影響大きいですね。

キレイです・・・(笑)

基本的に塗装派エアブラシにて行っていますが、腰部の破れた道着のオレンジ部分のみ筆塗りですね。

ブーツのレッド部はマスキングにてエアブラシで塗っています。

靴ひもと足裏は元々道着と同様のオレンジのランナー色でしたが、薄黄色にて塗り直しています。

かめはめ波エフェクトは発射状態のモノのみ一部ホワイトにてグラデーション塗装してみました。

スポンサードリンク



オークション

そんな訳で本作品もヤフオクに出品中となります。

オークションは終了しております。

落札者様まことにありがとうございました。

スポンサードリンク



以上にて完成のフィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 孫悟空 (身勝手の極意)です。

こういった生身のキットはなかなか触る機会が少ないので面白く作成できました。

正直思っていたよりもかなり出来が良くてびっくりしています。

もっとダルダルな造形や合わせ目が見える形状だと思っていたので・・・

技術の進歩ってスゲェ~ですね(笑)

また、本キットに限らずタイミングが合えば色々改造していきたいと思いますので、ご覧いただければ幸いです。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク