MG クロスボーンガンダム X3 完成!!

MG クロスボーンガンダム X3・・・

完成です!!

MG クロスボーンガンダム X3 ver.ka の各部を改造し原作寄りにしています。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

もちろんコアファイターに分離も可能です。

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か。

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部は設定画に合わせて上部ラインの延長・耳部バルカンの追加、フェイス部の形状変更をしています。

形状を大きく変更しています。

胸部はバルカンのメタルパーツ化及びスジボリの追加、腹部はプラバンでのディティールアップ及びメタルボールを埋め込んでいます。

肩部はラインをデカールでは無く上部の削り込み+塗装にて再現、肩部バルカンはメタルパイプに変更、手部I発生器はメタルプレートに置き換えました。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はフロントアーマーレッド部をプラバンにて凸型にし、フロントスカートの形状を設定画に合わせて変更し、裏側の肉抜き穴も埋めています。

脚部はアンクルガードのフィンをシャープ化、足甲のディティールを失くしたものを設定道理作りました。

コチラは元々のパーツもあるので好きな方を取り付けられる形ですね。

●写真その3

バックショットですね。

バックパック肉抜き穴埋めを埋めています。

下腕甲部のIフィールド発生器はスジボリを追加しています。

武器はムラマサブラスターの合わせ目消しを行い先端をシャープ化しています。

スポンサードリンク



以上!!

MG クロスボーンガンダム X3 でした!!

以前改造したMG クロスボーンガンダムX13ハーフクロスに並びブログ内では二体目のMG クロスボーンガンダムです!!

MG クロスボーンガンダムX13ハーフクロス・・・ 完成です!! MG クロスボーンガンダムX2に同じくMG クロスボー...

さすがに元々のキットがだいぶ古いので・・・

素組

改造品

改造と塗装で大分見た目が変わりますね。

とは言え元々の造形は良いキットなのでしっかり作ってやればそれに答えてくれるキットではあります!!

・・・と言いつつそろそろVer2.0が欲しいのも本音ですね(笑)

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク