MG クロスボーンガンダムX13ハーフクロス 【MG クロスボーンガンダムX2改造品】 完成!!

MG クロスボーンガンダムX13ハーフクロス・・・

完成です!!

MG クロスボーンガンダムX2に同じくMG クロスボーンガンダムフルクロスのパーツをセットしての改造品です。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か。

耳下のマガジンの関係で首がほぼ動かせないのでポージングは難しいですね・・・

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部は設定画に合わせて形状を大きく変更しています。

胸部はバルカンを追加、腹部にパイプを追加しています。

肩部も同様にパイプの追加、左肩はハーフクロスとしてフルクロスから形状変更したものを取り付けています。

バックパック はクロスボーン部にスラスターを増設しています。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はフロントスカートの形状を設定画に合わせて変更しています。

裏側の肉抜き穴も埋めています。

脚部はモモからスネ側面にかけてパイプを追加、ヒザ部ダクトの形状変更、アンクルガードの形状変更、X2の凹モールドの削除と結構形状を変更しています。

●写真その3

バックショットですね。

バックパックはX2改と同様の形状のようなので先端にフィンを追加しています。

武器はショットランサーをX2のモノから形状を変更して作成しました。

劇中では使っていませんが一応ビームサーベル、ヒートダガー、ビームシールド・ブラインドマーカーも装備しています。

スポンサードリンク



以上!!

MG クロスボーンガンダムX13ハーフクロス でした!!

機動戦士クロスボーン・ガンダム LOVE&PIECE より主人公機の一体ですね。

一体何体あるんだクロスボーンガンダムぅぅぅ!!!

読者側としては何体あっても良いんですけどね(笑)

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク