HGUC G-ドアーズ 完成

HGUC 1/144 G-ドアーズ 遂に完成です!!

頭部とサイコプレートがそのまま使えるのはかなりの利点でしたが、それ以外は全体的に大きく変更が必要だった割には、それなりのスピードで仕上げられたのではないでしょうか?

それではさっそく改造品のお目見えです!!

スポンサードリンク




まずは4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップです

文字を入れて


スポンサードリンク




背面はサイコプレートしか見えませんね(笑)

デカールは多めに貼っています。

もちろん03ナンバーも入れていますよ!!

一応サイコプレートを外した状態にて

カトキ立ちにて

アップです。

比べてみるとサイコプレートのアイデンティティが大きいですね。

外すと、かなりマークⅡよりです。
スポンサードリンク



それではポーズを決めて何点か

くそぉっ どこの部隊だ!?

なんでここが!?

ミスター・エンキドゥの情報ではー

騙されたんだよ!

奴め 俺たちを利用して・・・・・・・!

バカ言え!

こんなところで終わってたまるか

あれはとっくに完成してるんだ

宇宙人びいきの連中などに・・・・・!

文字を入れて・・・

スポンサードリンク



全体像です。

色は実物に比べ少々明るめに写っています。

現物はもう少し暗めの色ですね。

さて遂に完成したG-ドアーズですが、マンガ内では、それほど動かずにアムロに撃墜されてしまいましたね・・・

ただし先ほども書きましたが、先月発売のガンダムエースにて本機体は3号機と明言されています。

1号機・2号機は別オプションなどで今後登場するのでしょうね。

マンガの進行状況を見るにまだまだ先の話だとは思いますが楽しみに待ちたいと思います。

さて本作品もいつも通りヤフオク出品しております。

オークションは終了しております。

落札者様まことにありがとうございました。

さて、機動戦士ムーンガンダム系の機体もコレで4体目ですね。

長らくお待たせしました・・・ 遂にHGUC ムーンガンダム完成です!! 今回はいつものカードダス風以外に3パターンほど別パターン...
長らくお待たせしました。 HGUC版 MSZ-010A1 シータプラス !! 遂に完成しました。 いや~なんや...
機動戦士ムーンガンダム系改造機 第3弾 HGUC ガズL・グラウ!! 遂に完成です!! いや~結構時間かかっちゃいました...

現在作成中のリック・ディジェに1月発売のR・ジャジャを改造してのアルス・ジャジャ

も作成する予定です。

そんな訳でお約束通り!! HGUC ディジェを・・・ HGUC リック・ディジェ に改造していきます!! ディジェ...

現状手を付けていない「アレ」もサクッと作ってポッと公開するかもしれません・・・

参考出展されてから音沙汰も無いですしね・・・

今後もムーンガンダム系の機体はたくさん作成していきますので、ご覧いただければ幸いです。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク