LEGENDBB 武者頑駄無真悪参 再投稿

今回は LEGENDBB より 武者頑駄無真悪参 を撮り直しています。

昨日公開した MG サタンガンダム 恐怖の正体 に続く SDガンダム外伝系のキットですね。

この頃は写真もある程度撮りなれてきている感じがしているのですが・・・

LEGENDBB 武者頑駄無真悪参 サックリと完成しました!!!最近お約束のカードダス風仕上げですが・・・さすが真悪...

SDガンダム系押しと言うこともあり、また実際は上記とは別キット(オークション出品用では無く自分用)と言うこともあり、今回撮ってみました。

そんな訳で正確には撮り直してってわけでは無いですね(笑)

工作自体は一緒なのでほぼ違いは無いかと思いますが改造品を紹介していきます。

スポンサードリンク



キット

まずは4面をグルリと

さらに斜めから

カトキ立ちにて

アップです。

文字を入れて

カードダス風にて

スポンサードリンク



ポーズ集

将ガンダム様 その盾は?

・・・・ほしい

戯れ言をもうせ!

せっしゃはだれのさしずもうけぬわ!

横井画伯が書かれた元祖!SDガンダムでは頑駄無真悪参のセリフは上記しかないんですよね。

正確にはあとは「ぬ」かな(笑)

今だったら上の設定だけで数話くらいのものが作られるのでしょうが、当時は2ページでした・・

ケンタウロス形態にもならないので以下はそれらの状態で・・・・

ケンタウロス形態は脚部が短い設定画のモノにも変形出来ます。

上の写真のモノですね。

「武者マークⅢ が異次元をさまよった時かれの心は二つになった

正義の心は騎士ガンダムに 悪の心はサタンガンダムに

さらにサタンは一匹のドラゴンと合体してそのからだのなかにブラックドラゴンをやどしていたのだった」

スポンサードリンク



改造箇所

ベースは LEGENDBB 騎士ガンダム を使い、各部鎧を武者頑駄無真悪参より持ってきています。

肝臓内容の詳細は改造記事と同じことをしていますので、そのまま改造してもらえれば基本同じものが出来ると思います。

武者なので鋲表現が多いのですがその辺りはほぼほぼメタルパーツに置き換えているので、ぱっと見リッチな印象ですかね?

スポンサードリンク



最後に

LEGENDBB 武者頑駄無真悪参 でした。

LEGENDBB 武者頑駄無真悪参は足の形状などが騎士ガンダムから変更されているため、アラフォーであるワタシからすると少々違和感がある形状でした。

そのため、LEGENDBB 騎士ガンダムを使いよく知っている形状に変更しています。

・・・バンダイの戦略に乗せられている気もしますが問題ありません(笑)

さて、現在作成中のSDモノも完成し今は写真を撮影しているところです。

明日にはお見せできると思いますので今しばらくお待ちください。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク