HGUC ガンダムTR-6 [ウーンドウォート] サイコブレードカスタム (A.O.Z RE-BOOT版) 完成!!

HGUC ガンダムTR-6 [ウーンドウォート] サイコブレードカスタム (A.O.Z RE-BOOT版)・・・

完成です!!

今回はトップコートを少し変えてブラック(+レッド+イエロー)部をつや有り、それ以外をつや消しで仕上げてみました。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か。

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナやホホ部のシャープ化、バルカン部はメタルバルカンを埋め込んでいます。

首部は肉抜き穴を埋めています。

胸部はフィン部をシャープ化し〇モールドをメタルボールに置換、腕部はヒジ部の〇モールドを同じくメタルボールに置換し平手の先端をシャープに削り込んでいます。

●写真その2

下半身ですね。

腰部側面の〇モールドをメタルプレートに置換しフロントスカート側面はシャープ化、モモ側面の〇モールドはエッチングパーツに、スネ及び足の〇モールドはメタルボールを埋め込みました。

スネは合わせ目を消しています。

●写真その3

バックショットですね。

リアスカート部はアポジモーター部をメタルパイプに置き換えフィンはシャープ化しています。

これはスネ側面も同様ですね。

コンポジット・シールド・ブースターは側面の〇モールドをメタルプレートに置換し腕部との接続パーツ及び側面パーツは肉抜き穴埋めをし合わせ目も一部消しています。

スポンサードリンク



以上!!

HGUC ガンダムTR-6 [ウーンドウォート] サイコブレードカスタム (A.O.Z RE-BOOT版)でした!!

今回はサイコブレードカスタムとして作成していますが一応ブラックベアーズ・レジオン仕様の頭部及びMA形態用パーツも作成しているのでモモ部以外は差し替え可能となっています。

(モモ部は合わせ目消しの関係で変更不可にしています。)

とは言え基本的にはサイコブレードカスタム機としての完成ですね。

やはりこの機体はカッコカワイイですね!!

小型のキットですがかなりパーツ数の多いキットなので塗装も大変でしたが満足感があります!

その他のくろうさぎのみた夢系のキットも何とかHGUC化して欲しいですね~

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク