RE/100 ガンイージ → ガンブラスター 完成!!

2018年12月29日に発売された RE/100 ガンイージを RE/100 ガンブラスター への改造・・・

これにて完成です!!

以外に時間がかかってしましましたね(汗)

基本的にはRE/100 ガンイージ + 旧HGガンブラスター の2個イチにて作成しています。

それではさっそくお披露目開始です~

スポンサードリンク



本体

それでは本体をグルリと。

カトキ立ちにて

煽りにて

アップです。

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ

それではポーズを決めて何点か

ジュンコ「いい機体だよ。シュラク隊!行けぇ!!」

ヘレン「そうそう好きにさせやしないよぉ!!」

マヘリア「ヘレンの弔い合戦をやらせてもらってんだよ!」

コニー「マヘリア!待ってな!」

ケイト「これは壊しちゃならない!これは人類全部の宝だって事、あんただって知ってるだろ!!」

ペギー「ジャストヒット!!」

スポンサードリンク



改造箇所

全体的に細かく弄っています。

やはり腹部の延長が大きいですね。

バランスは大分良くなったと思います。

肩部外側に深緑を入れよりシャープなイメージになるようにしています。

肩部にはシュラク隊のエンブレムとジュンコさんのエンブレムを・・・

ツインテールにもシュラク隊のエンブレムを入れています。

ツインテールは真鍮線での接続ですので、一応ガンイージに戻すことも可能ですが・・・あんまり意味は無いですかね(笑)

各部の関節はいつものようにライトグレーとダークグレーにて塗り分けていますので、密度感も増していると思います。

ビームバズーカの先端に埋め込んだVCドームも結構キレイですね。

スポンサードリンク



ヤフオク

そんな訳で本作品もヤフオクに出品中となります。

オークションは終了しております。

落札者様まことにありがとうございました。

スポンサードリンク



RE/100 ガンイージは全体的に良く出来たキットです。

腰部は個人的に気になったのでかなり延長していますが、そのままでも気にならない人は気にならないかな?って感じでもあります。

最近はバリエ―ジョン機はすぐに発売が決まってしまうので(笑)

作成時にはビックリすることも多いですが、これからもいろいろ試していきたいと思います。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク