貂蝉クシャトリヤ 【SDガンダムワールド 三国創傑伝 No.09】 完成!!

貂蝉クシャトリヤ 【SDガンダムワールド 三国創傑伝 No.09】・・・

完成です(してました)!!

前回の【SDガンダムワールド 三国創傑伝 No.29】天覇曹操ウイングガンダムから

【SDガンダムワールド 三国創傑伝 No.29】天覇曹操ウイングガンダム・・・ 完成しました!! 突然ですね(笑) ...

結構時間が空いてしまいましたが発表です!!

今回の貂蝉クシャトリヤ も天覇曹操ウイングガンダム同様に原作よりの作風にて作成しています。

それではさっそくのお披露目です~

スポンサードリンク



キット

まずは4面をグルリと

お次は斜めからグルリと

カトキ立ちにて

設定画風に

アップです。

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

曹操ウイング同様かなり優秀な可動範囲を持っていますが、やはり各部位の干渉がすごいです(笑)

今回も設定からカラーリングを変えて原作のクシャトリヤに寄せています。

貂蝉クシャトリヤはガンダム顔になっていますが、原作準拠のモノアイに変えたことでかなり印象が変わったんじゃないでしょうか?

それでもかなり女性らしいキットです。

スポンサードリンク



改造箇所

今回も改造のメインは各部のシャープ化ですね。

●頭部

各部シャープ化しています。

ガンダムフェイスをVCドームにてモノアイに変えているのが大きな違いですね。

やはりクシャトリヤと言えばこっちかと思います。

●胸部・腰部

胸部メガ粒子砲部にメタルバルカンを埋め込んでディテールアップしています。

あとはシャープ化ですね。

●腕部

コチラもメインはシャープ化です。

バインダーもシャープ化しています。

バインダーは貂蝉クシャトリヤを2体分使い後ろ側のバインダーも大型化しています。

また左手は貂蝉キュベレイより移植して平手としています。

●脚部

コチラはシャープ化のみですね。

武器の妖扇華もシャープ化しています。

スポンサードリンク



最後に

貂蝉クシャトリヤ  でした!!

貂蝉クシャトリヤはなぜか白ベースにバインダーが赤と(これは呂布用なので仕方ないかもしれませんが)原作とはかけ離れた色合いになっています。

それがどうしても気になったので原作準拠のカラーにしています。

顔もガンダム顔ではクシャトリヤ感が足りなかったのでモノアイとしています。

このキットは別パターンとしてリペアードにもしています?

明日には公開予定ですので少しだけ待っていただければと・・・

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク