HGGBB ガンダムパーフェクトストライクフリーダム 完成!!

HGGBB ガンダムパーフェクトストライクフリーダム・・・

完成です!!

少々時間がかかってしまいましたがやっとの完成となります。

HGとしてはかなりの大物ですね!

それではさっそくお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

全体を入れると

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はアンテナのシャープ化、ヘルメット部の合わせ目消し、バルカンのメタルパーツ化です。

胸部は襟部シャープ化にダクト部段落ちモールド化、腹部にプラバンを貼り付けディテールアップ、肩部にメタルボールを埋め込みました。

腕部は肩部にメタルボールを埋め込み、肩・下腕にプラバン及びスジボリにてディティール追加、パイツァーアイゼンはシャープ化しインドラ・リヒトファングは裏側の肉抜き穴を埋めています。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はメタルボールを埋め込み、プラバン及びスジボリにてディティール追加、裏側の肉抜き穴を埋めています。

モモ部もプラバンにてディティールを追加しスネ及び足甲部のダクトはディティールアップパーツに置き換えて塗り分けています。

足裏の肉抜き穴も埋めています。

●写真その3

バックショットです。

ウイング基部の肉抜き穴を埋め、先端をシャープ化しています。

クスィフィアス3 レール砲は〇モールドを開口し、スネ後ろはプラバン及びスジボリにてディテールアップしました。

●写真その4

武器類ですね。

先ほど書いていない箇所だとシュベルゲベールは先端をシャープ化し〇モールドにエッチングパーツを埋込、アグニは〇モールドを開口しています。

スポンサードリンク



以上!!

HGGBB ガンダムパーフェクトストライクフリーダムでした!!

HGとしてはかなりの大物でしたね!

バックパックが全体の4割くらいを占めるためソチラの塗装なんかも地味に大変でした。

フラットなパーツが多めだったため塗装でも各部塗り分けを細かく行い、デカールを自作して密度感を上げています。

HGGBBもこれにて終盤戦に入っていきます。

残り2体もしっかりと作成していきますので、ご覧いただければと思います。

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク