SDガンダム クロスシルエット シスクード 改造完了!!

ワンダースワンファン待望のクロスシルエット シスクード (笑)

サクッと完成です!!

今回はエゥーゴカラーでの作成となります。

さっそく完成品をお見せしていきたいと思います!!

スポンサードリンク



キット

まずは4面をグルリと

さらに斜めから

カトキ立ちにて

アップです。

文字を入れて

改造時に書きましたが、本作はモノアイをVCドームのみのパターンとVCドーム + メタルパーツのモノどちらかを選べるようにしています。

上の写真のように前後切り替えにて変更できるようにしています。

今までの写真はVCドームのみのモノだったのでVCドーム + メタルパーツの写真もお見せいたします。

まずはカトキ立ちにて

アップです。

文字を入れて

どちらがお好みですかね?

スポンサードリンク



ポーズ集

それではポーズを決めて

まるでモノアイガンダムだな

ミアンが稼いでくれた時間・・・無駄にはしないっ!!

これで決める・・・!!

とどめだっ!!

オレは一人だけで戦ってるんじゃない!

オレに力を貸してくれ!

終わりだ、アイン・レビィ!

お別れだ・・・セラ

スポンサードリンク



改造箇所

今作は結構細かく改造していますね。

改造後も塗装やシールなんかも結構細かく色分けしています。

メインカメラは付属シールの上にオーロラフィルムを貼り付けていますし、全身の白いパーツは白及びライトグレーにて塗り分けています。

メインカメラ周りやフロント・リアスカート、アンクルガード、ビームサーベルはライトグレーとしていますが分かりますかね?

ビームサーベル刃部はグラデーション塗装ですね。

SD系と言うこともあり、一部色が足りない箇所はすべて塗り分けています。

肩部の白、脚部の黄色・藍色、ウイングの黄色ですね。

胸部・肩部のスラスター内部とフロントスカートの黒はアクリルのブラックで塗り分けています。

背中のバーニアはビルダーズパーツより追加し、いつものように外側はシルバーで内側はメタリックブルーで塗り分けています。

クロスシルエット シスクードは元々の出来がかなり良いので大きな改造を施さなくても丁寧に作ってやればかなり良いのものが出来上がります。

今回は元の良さを殺さないように各部ブラッシュアップしていきました。

色数を増やしてやることで密度感も増していると思います。

スポンサードリンク



オークション

さて本作もヤフオクに出品しております。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v627351028

お気に召していただけた方のご入札をお待ちしております。

スポンサードリンク



最後に

今作は結構サックリと改造していきましたが、SDでこれだけの出来のモノがコンスタントに出てくるのはホントにウレシイですね!!

つい文字入れの写真をたくさん撮ってしまいました(笑)

来週もクロスシルエットにて発売されるキットもありますので・・・(笑)

コチラにも手を出していきたいと思っております。

クロスシルエット シスクードご覧いただきありがとうございました。

そのほかのキットもご覧いただければありがたいと思いますm(_ _)m

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク