貂蝉クシャトリヤ 【SD三国創傑伝】 完成!!

SD三国創傑伝 貂蝉クシャトリヤ・・・

完成です!!

昨日完成した呂布ナイチンゲール(シナンジュ)の対になる存在ですね。

SD三国創傑伝 呂布ナイチンゲール・・・ 完成です!! 呂布シナンジュ と 貂蝉クシャトリヤかの2個イチにて完成...

今回は設定準拠で仕上げております・・・

それでは完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは4面をグルリと

お次は斜めからグルリと

カトキ立ちにて

アップです。

ゴーグルをつけて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

今回も改造のメインは各部のシャープ化ですね。

●頭部

各部シャープ化しています。

髪の毛は裏面の肉抜き穴を埋め、◎モールドを一度削り落としてH・アイズ+コトブキヤ ディティールアップパーツに置き換えています。

●胸部・腕部

胸部メガ粒子砲部にメタルバルカンを埋め込んでディテールアップしています。

腕部は肩・ファンネルラックをシャープ化しています。

腕部内側の肉抜き穴を埋め、右手はコトブキヤ シャープハンドに置き換えています。

●腰部・脚部

モモ部内側の肉抜き穴を埋め、足先及びアンクルガード側面をシャープ化しています。

武器の妖扇華もシャープ化しています。

●背面

後ろからですね。

呂布シナンジュに接続するナイチンゲールフェイス部が良く見えます。

今回は合体させない方針なので、頭部中央の炎のエフェクトを取り付ける部分をカットしスッキリさせています。

モノアイはグレーで塗りつぶしまだ魂が入っていないような感じにしています。

スポンサードリンク



最後に

貂蝉クシャトリヤ  でした!!

最後に以前作成した原作準拠の貂蝉クシャトリヤと並べて

貂蝉クシャトリヤはなぜか白ベースにバインダーが赤と(これは呂布用なので仕方ないかもしれませんが)となっているためぱっと見でベースキットが分かりづらい感じですね。

シナンジュ合わせとすればクシャトリヤで問題無いと思いますが、貂蝉としてみるとキャラクター性がちょっと違うかな?とも思えます。

とは言え、呂布との合体ギミックなど面白い要素もふんだんに入っているのでシナンジュとクシャトリヤは2体一緒での購入がメインでしょうね。

貂蝉クシャトリヤ 【SDガンダムワールド 三国創傑伝 No.09】・・・ 完成です(してました)!! 前回の【SDガンダ...
昨日公開した貂蝉クシャトリヤ 【SDガンダムワールド 三国創傑伝 No.09】 を一部改造する形で・・・ と言いつつもう...

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
関連コンテンツユニット



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク