HGTWFM ガンダムルブリス量産試作モデル 【HGTWFM ガンダムルブリス改造品】 完成!!

HGTWFM ガンダムルブリス量産試作モデル 【HGTWFM ガンダムルブリス改造品】・・・

完成です!!

HGTWFM ベギルベウに続いての完成です!!

HGTWFM ベギルベウ ・・・ 完成です!! 思っていたよりも時間かかっちゃいました(汗) 水星の魔女の放送も徐...

PROLOGEではかなり印象深い機体だったと思います。

それではさっそく完成品のお披露目スタートです~

スポンサードリンク



キット

まずは完成品の4面をグルリと

お次は斜めから4面をグルリと

カトキ立ちにて

アップにて

あおり目にて

文字を入れて

スポンサードリンク



ポーズ集

ポーズを決めて何点か

スポンサードリンク



改造箇所

それでは改造箇所のご説明です。

●写真その1

上半身ですね。

頭部はルブリスとは違う耳部形状を再現しています。バルカン部はメタルバルカンに置き換えパーティングライン消し・シャープ化を行っています。

胸部はダクト部周辺の形状を設定画に合わせて少し隙間を空けています。

胸部下側の◎モールドはメタルパイプをメタルグリーンに塗装しディティールアップしました。

腕部はスジボリの追加・パーティングライン消しを行いシールド取り付け部をディティールアップパーツでふさぎ左手は平手を追加しています。

●写真その2

下半身ですね。

腰部はシャープ化、サイドスカートはメタルボールを埋め込み、リアスカートは肉抜き穴を埋めています。

脚部はバーニアをメタルパーツに置き換え各部シャープ化しています。

足裏の肉抜き穴を埋めメタルパイプを埋め込んでディティールを復活させました。

●写真その3

バックショットですね。

バックパックはFULLMECHANICSフリーダムより改造しガンビットを格納する大型ランチャーはプラバンよりスクラッチしています。

ガンビットは内部パーツとのテンションで保持しているので一応露出させることも可能です。

武器類は基本ルブリスのモノを塗装して使用しています。

スポンサードリンク



オークション

本作もヤフオクに出品しております。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1063090572

お気に召していただけた方のご入札をお待ちしております。

スポンサードリンク




以上!!

HGTWFM ガンダムルブリス量産試作モデル 【HGTWFM ガンダムルブリス改造品】でした!!

作成中にプレバン辺りで発売されるかな?とも思ったのですが今のところその気配は無いですね(笑)

PROLOGEやPVを見る限り劇場映画に肩を並べるレベルの作画で作られているようで期待値がドンドン上がります・・・

来月以降は水星の魔女系のキットが多く発売されてくるのでソチラもしっかりと作っていきたいですね!!

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク