Figure-rise Standard SEED ラクス・クライン → ミーア・キャンベル 改造開始!!

2021年08月21日 に発売されたFigure-rise Standard SEED ラクス・クライン ・・・

早速改造していきます!!

サムネのようにミーアへの改造ですね!

GGG ミーアキャンベルに似せて・・・

と言う訳では無いのですが、バランスは参考にしたいですね。

同じ顔をしていますがだいぶ形状?の違う2名・・・

それではいつものように改造箇所から列挙していきます。

スポンサードリンク



頭部

まずは頭部ですね。

髪飾りは星形のモノをスクラッチする形ですね。

プラバン+エポキシパテにて作る予定です。

フェイス部はそのままでも良い気もしますが、少しきつめのミーアっぽいものをデカールとして作っていきたいと思います。

髪の毛についてはミーアの方がもう少しストレート気味なような気もしますが・・・

バランスを考えて少し削るかもしれません。

スポンサードリンク



上半身

ココは大きく変更が必要ですね。

と言うかココは今週発売の30MS オプションボディパーツ タイプG01へ置き換える予定です。

そこからの改造ですね。

まぁまだ発売前なのでサイズ的に違和感があるか分からないのですが・・・

多分大丈夫なような気がします(笑)

ダメだったらちょっと方法考えます・・・

スポンサードリンク



下半身

下半身はほぼほぼそのままでイケると思います。

とは言え分割ラインなど気になる箇所はあるので、修正は必要ですね。

またハイレグの切れ込み部をどうするかですね。

ハイレグと脚部の境目で可動と言う訳にもいかないので・・・

腹部パーツにモールドを掘る形かな?

スポンサードリンク



上記感じで作成していきます!!

胸部の改造がメインですね。

とは言え各部細かく改造必要そうですので少々難しい感じではあります(汗)

作りを見ているとミーアも発売されそうな感じはありますが、まずは着物姿のラクスが出そうではありますね。

発売を待つよりも作っちゃおうと言うことで・・・

【2021/08/26】

改造開始しました!!

2021年08月21日 に発売されたFigure-rise Standard SEED ラクス・クライン ・・・ レビューに引...
Figure-rise Standard SEED ラクス・クライン → ミーア・キャンベル改造第2回目です。 前回の頭部改造...
だいぶ間が空いてしまいましたが・・・ Figure-rise Standard SEED ラクス・クライン → ミーア・キャンベル改造...

それでは・・・

次回を待て!!

スポンサードリンク



関連コンテンツユニット



スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク
スポンサードリンク